人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションG・8th:十弐

昔の話をしよう!
え?
今日も恐竜の話だろ?
なんだい?
十分昔の話ぢゃないか!
ビッグバンの話でもするつもりか?
いつから天文学倶楽部に入部したんだい?
可愛い天文女子でもいたのか?
おおっ!
略して「天女」ってか!?

昔・・。
カール・セイガンっていう天文学者の本が流行したが・・・
その中で・・・
全宇宙で生物が棲む惑星の・・・
その数を計算する確率について述べるくだりがあって・・・
当時、ある女人を必死で手に入れようと
(表現がちょっといやらしいなぁ~!)
PEKEは「必死のパッチのゴム切れた!」で
(表現がちょっとレトロやなぁ~!)
暗中模索
五里霧中
いや・・・
陰謀詭計
ちゃう!!!
水滴石穿
うーん、うまく言葉が見つかりませんが
それなりに努力を重ね
ついに!
梅田駅中央改札口で待ち合わせして
しかし待ち合わせ時刻2分前に
通りすがりのおばあちゃんに宝塚へ行くにはどの電車に乗ればよいか?
そう尋ねられ・・・
駅員さんのところへおばあちゃん連れて行き
慌てて改札に戻ったら・・・
彼女はすでに待っていた・・・
いきなりマイナスポイントである!
その後、神戸の美術館でデートをして
晩御飯一緒に食べよう!って
梅田の夜景が見えるフレンチレストランで
(マニュアル通りの展開でんがな!)
そこでしでかしたんですなぁ~
読んだばかりの
件のC・セーガンの数式を引合にだして・・・
「僕と君が出会った確率は・・・」って・・・(爆)
結果は・・・
嫁ハンと彼女は全くの別人です!

話が少し遡りすぎた!
君は「恐竜戦隊ジュウレンジャー」を
観たことがあるか?
いや
覚えているか?
プテラレンジャーを演じた千葉麗子がめちゃくちゃ可愛かったのだが・・・

何が言いたい!
早く言わんかい!

また部長席から・・・
ちゃうちゃう
宇宙から・・・
頭の中に直接・・・電波が・・・(爆)

恐竜なら
PEKEはトリケラトプスが好みである!
ミッションG・8th:十弐_c0062511_21203826.jpg
昆虫っぽいところ・・・
カブトムシのようでもあり
クワガタムシのようでもあり
男(の子)心がくすぐられるのぢゃ!
うりゃ!
ミッションG・8th:十弐_c0062511_21253174.jpg
クワガタムシと言えば・・・
ノコギリクワガタを思わせるこのカーブ
逆にマンモスクワガタなんて言う
優雅な曲線の大顎を持つクワガタはいないのだろうか?
ミッションG・8th:十弐_c0062511_21314313.jpg
ミッションG・8th:十弐_c0062511_21323464.jpg
話が長くなり過ぎた・・・
明日は次のステージへ進もう!!!

出口ぢゃ!(爆)
ミッションG・8th:十弐_c0062511_21380432.jpg
しかし・・・
↑のイラスト・・・
何か琴線に触れるものが・・・


Tracked from https://robl.. at 2022-06-15 18:41
タイトル : https://robloxsongidcodes.com
ミッションG・8th:十弐 : 標本箱・おもちゃ箱・玉手箱... more
Tracked from loud music r.. at 2022-06-15 20:34
タイトル : loud music roblox id
ミッションG・8th:十弐 : 標本箱・おもちゃ箱・玉手箱... more
Tracked from your input h.. at 2022-12-21 23:07
タイトル : your input here
ミッションG・8th:十弐 : 標本箱・おもちゃ箱・玉手箱... more
by pekeyama | 2017-04-20 21:42 | | Trackback(3) | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama