人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションG・8th:十七

宴は終わり
夜は静かに更け(笑)
そしてあけた・・・
しかし春の陽は射さず・・・
ショパンの調べが・・・
優しく心に染む朝であった・・・
朝が早い爺さんが二人
それはBとPであり
ほんまもんの爺さんであるKは含まれない
Kは大方、孫の夢でも見ていたはずである(笑)
何となくしんみりと語り合っていた。
何故だかそれを
実ぃ葉ぁ氏の上の女の子が頬杖を突きながら聞いていた・・・
貴女は将来きっと良い女になるポテンシャルを十分に秘めている・・・(笑)

あの(男の)後輩に対してはとても厳しいN先輩が
二日酔いの朝には絶対に見せた事がない
もとい
見せるはずがない
はずの笑顔で
樹特製の
ミッションGスペシャル仕様のモーニングを食されておられた(笑)
今年は「フレンチ・トースト」に加え
名古屋名物「小倉サンド」が供された
画像撮影をする前に
胃の腑に
思わず胃の腑に納めてしまったのは
痛恨!
後悔の極みである!(泣)

よって・・・
今回は画像は・・・
「早く出さんかい!」と
いくらK君がL様ばりの大きな声で咆哮しても
「無いもんは無い!」と
営業会議で一度は切ってみたい啖呵の如く・・・(笑)






by pekeyama | 2017-04-22 21:16 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama