標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

4月30日 今日のお題その壱は「逆光」です・3

楽しかった休暇が終わろうとしている・・・
休暇はまだ一日たっぷり残っているのに
こう言う物の言い方をするのは
やはり
どこか
病んでいるからであろうか?
新造人間キャシャーンの如く
額にたっぷりと太陽光線を浴び
エネルギーの九州に「はげ」んだはずなのであるが・・・(笑)
そう!
太陽エネルギー吸収中にカメラを取り出せば
そりゃあすべて・・・
逆光画像になるのは
理論的に正しい!
そして・・・
ずっと太陽を追いかけていたら
肩が凝ってしまった・・・
ウィークデイに上ばかり見て過ごす人間をヒラメと呼ぶと聞くが
晴天の休日に上ばかり見て、
石に躓くは。UNKOは踏みかけるは、肩は凝るは
泣きたくなっても
それでも
涙がこぼれないように
人は上を向いて歩まねばならぬのか?
ん?
話が違う・・・(笑)
話が逸れている・・・(爆)
そして・・・
話が見えない!
って・・・
逆光画像を何枚か添付して
話を終わらせるつもりであるのは間違いない!

白木蓮の若葉と花びらと
どちらが好き?と問われれば・・・
まるで三角関係ではないか?
c0062511_17381037.jpg

c0062511_17384749.jpg

白黒
もとい
赤緑
はっきりつけたらんかい!(笑)
c0062511_17402189.jpg

画像採集地:2017-04-30 西宮市立北山緑花植物園




by pekeyama | 2017-05-06 17:41 | 植物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/26639875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 2017年・PEKEYAMA氏... ミッションUNKMS・3 >>