標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

此処は何処?・3

其処では・・・
子供たちが楽しく水遊びをしている・・・
c0062511_19394384.jpg

其処には・・・
蔓薔薇が美しく咲き乱れていた・・・
c0062511_19431989.jpg

そして・・・
薔薇の傍らには妙齢の美女が佇み、微笑んでいた・・・(笑)
c0062511_19480358.jpg

彼女の向く方向に
こんなものがあった・・・
c0062511_19511613.jpg

野球のホームベースであった・・・
PEKEは右打席に立ってみた・・・
c0062511_19534959.jpg

さて、此処は何処?
帰り道・・・
在りし日の姿を見つけた・・・
c0062511_19575476.jpg

実際に足を運んだこともなく
チームのファンでもなかったが
たまに神戸へ行くときには
必ず車窓からその姿を眺めていた・・・

時の流れを切実に感じた・・・

画像採集地:2017-05-20 兵庫県西宮市

by pekeyama | 2017-05-20 20:03 | 建築 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/26675699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< レンズはいつも空に向けられている・2 レンズはいつも空に向けられている・1 >>