標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

レンズはいつも空に向けられている・3

「君の名は・」
お仕事だったらば
黙っていても・・・(笑)
しかしプライベートでは・・・
って・・・
何が言いたい!の?
PEKE君(笑)

いや
実は私P、EKEは・・・
ヒナゲシの丘で
春の明るい青空のような
女の子に
もとい
花に出会ったのでした!
その女の子は
もとい
花は
早春に咲くベロニカ・・・
まぁオオイヌノフグリとも言いますが
思い出の花を思い出させる
青い色をしていました・・・
c0062511_22213363.jpg

ヒナゲシの足元に
沢山咲いていました!
c0062511_22233265.jpg

c0062511_22272783.jpg

今日みたいに晴れた日だったらよかったのになぁ~

で・・・
この瑠璃色の可愛い花の名は?

誰かPEKEに教えて下さい!

画像採集地;2017-05-03 万博記念公園

by pekeyama | 2017-05-22 22:30 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/26681357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-05-24 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pekeyama at 2017-05-27 21:05
鍵コメさま
ご教授ありがとうございました。
<< レンズはいつも空に向けられている・4 君は変わってしまったね・・・ >>