標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

何でも入れたらエエってもんではない!のかな?・弐

論より証拠かな?
或いは
「はよ言わんかい!」かな?
c0062511_21431216.jpg
c0062511_21433218.jpg
メチャクチャ美味しかった!

ほんま
「混ぜたら危険!」やなぁ~(爆)
今や青森のソウルフードらしいです!
PEKEはラーメンやなくて
「鍋の素」が欲しいのですが
どっかで売ってないかなぁ~(笑)

そう言えば
もう三十年以上も前の
ロング・ロング・ヘアー・ア・・・
もとい
ロング・ロング・イヤー・ア・ゴー・・・
♪貴女がいつか話してくれた・・・♪
岬をPEKEは訪ねましたがな(笑)
貴女がいつかくれた太宰治の文庫本をポケットに忍ばせて・・・
そして・・・
夏祭りを目前にして浮かれる他人の街で・・・
鈴を沢山買って帰って・・・
当時のGFにプレゼントしたんだけれど・・・
「はぁ?なに?これ?」
ってリアクションでねぇ~

いかん!
酔ってる!(爆)


by pekeyama | 2017-07-21 22:00 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/26830972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 樫の森にて 何でも入れたらエエってもんでは... >>