人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪さあ行くぞ!チャッピー!♪

大昔に流行ったアニメの主題歌・・・
すぐに判ったあんたは・・・
エライ!!!(笑)

実はPEKE の
お風呂でのお風呂場での愛唱歌であります(笑)
「宇宙少年ソラン」ですが
そんなん「しらん」?(爆)
だったら一曲歌ってしんぜよう!
(いらん?)

♪ソラン!ソラン!ソラン!
 遥かな宇宙から
 ソラン!ソラン!ソラン!
 虹を越えてやってきた!
 胸に輝く秘密のペンダント!
 燃え上がるファイト!
 みなぎる力!
 さあ行くぞ!チャッピー!
 みんなが待っている!
 宇宙少年ソラン!
 ソラン!ソラン!ソラン!♪

で・・・
この歌に出てくる「チャッピー」とは
ソランのペットというか、相棒というか
リスの様な外観の生き物ですが

ここまでは
得意の「長い長い前書き」
いつもの「PEKE!早く言わんかい!」の世界ですので・・・(笑)

本日の真の主人公です!
♪さあ行くぞ!チャッピー!♪_c0062511_22214279.jpg
実物はこちら・・・
♪さあ行くぞ!チャッピー!♪_c0062511_22224819.jpg
現場の小学校で
お仕事の合間に遊びに行きましたが
ウサギって無愛想でいけませんなぁ~

それにしても
ウサギって
耳も長いが
胴体も長い!
新たな発見をした夏でした!(爆)

画像採集地;2017-08-02 大阪府下




by pekeyama | 2017-08-15 22:27 | 動物 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama