人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くしないと・・・

♪早くしないと取られてしまう・・・
 ほかの男と踊っている君・・・
 みんなの前で奪ってみせる!!!
 君のハートに火をつけて♪

いやいや
早く行かないと宴会が終わってしまうそうです(爆)
で・・・
何処へ行くの?

橋を渡り終えた先には・・・
早くしないと・・・_c0062511_21454822.jpg
いやいや
ここではありあせん(笑)
しかしいつも気にはなってるお店です・・・
名古屋のタコ焼き・・・
一度試してみたいものです・・・
ひょっとして味噌ベースのソースとか・・・

長々と引っ張りすぎたかなあ~(爆)

旅の目的地です!
早くしないと・・・_c0062511_21514008.jpg
早くしないと・・・_c0062511_21521545.jpg
お楽しみはこれからだ!

Commented by itsuki at 2017-09-14 07:30 x
うう~~~~~~っ!
早よ 来んかい~!!
Commented by pekeyama at 2017-09-16 08:33
すみません。
しばし、お待ちを・・・(笑)
by pekeyama | 2017-09-13 21:52 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama