人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとたどり着きました(爆)

えーっと・・・
行ったのは名古屋・・・
itsuki様のお店で・・・
9月2日でしたから・・・
ありゃ!
もう2週刊以上も前のことだ!(笑)
ボルネオから一時帰国した先輩を囲む会に
参加させてもらったのでした!
宴の第一部、第二部は
先輩とitsuki様が活躍された
高校の生物部のOB会で
ちゃんと顧問の先生や
元JKの佳人も参加されていました。

第一部の記念写真です!
やっとたどり着きました(爆)_c0062511_20010978.jpg
第二部は女性陣と入れ替わりに男性陣が・・・
やっとたどり着きました(爆)_c0062511_20055719.jpg
って・・・
女性が増えて、なおかつ若返ってね?
うーん・・・
これは2.5部の画像だなぁ~

高校生活を過ごした場所も、時代も全く違いますが
そこは同じ生物部ですから
何の違和感もなく
紛れ込ませていただきましたよん!
画像が雄弁にそのことを物語っていますねぇ~(爆)

そして第3部・・・
やっとたどり着きました(爆)_c0062511_20153379.jpg
やっとたどり着きました(爆)_c0062511_20171640.jpg
やっとたどり着きました(爆)_c0062511_20180198.jpg
ミッションGのメンバーとは顔なじみ・・・
アルバイトの女の子とそのご家族・・・

いやぁ、なかなか楽しい宴でした!
皆さまお世話になりました!
次にお会いできるのは来春のミッションGかな?

ボルネオ先輩!
お土産を沢山、ありがとうございました!
YUKIちゃんも大喜びでしたよ!


Commented by itsuki at 2017-09-22 07:34 x
おお~~
やっと宴会が始まったね~♬
今回はPekeさんも加わってくれて賑わいました
ボルネオ爺さんもご満悦でしたよ~~!
Commented by pekeyama at 2017-09-23 20:25
ちょっとバタバタしていて
UPが遅くなってしまいました。
いつもながらとても楽しい一時を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。
次回は来春のミッションGですかねぇ~
首を長くして(足が長くなれば良いのになぁ~)
春が来るのを待っています(笑)
by pekeyama | 2017-09-19 20:25 | 笑顔 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama