人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆光仮面

初代の月光仮面は
リアルタイムで観ていたような、観ていなかったような・・・
2代目のアニメ版はちょっとだけみていたかも・・・
エンディングテーマが好きだった・・・
♪月の光を背に受けて
 仮面に隠した我が心・・・♪
普段は陽気にふるまおうと努力していた
シャイなハイティーンのPEKEにはぴったりの歌詞でした(笑)
しかし一体何を隠そうとしていたのだろうか?
多分・・・
それは・・・
「アホ」です!きっと!
だって・・・
当時・・・
「アホは丸出しにするな!」って・・・
言われていたような記憶が・・・
しかしあれから40年余りが経ちましたが
アホにはますます磨きがかかり・・・
そしてアホの一つ覚えで・・・
♪お日様の光をオデコに受けて・・・♪
ひたすら撮りまくる
「逆光画像」でおます(爆)

第一弾はホトトギスです。
バリアブル・アングルのモニター搭載機種が欲しいけれど
膝やら腰の痛みに耐えてこその逆光画像やと
アイデンティティの確保は大事です!(爆)

逆光仮面_c0062511_23014120.jpg
逆光仮面_c0062511_23025615.jpg
逆光仮面_c0062511_23035620.jpg
画像採集地:2017-10-08 西宮市立北山緑化植物園

by pekeyama | 2017-10-08 23:07 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama