人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月を追いかけて

先週はまだ三日月だったのに・・・
今日はもう満月だ・・・
日々の移ろい、心の移ろいは・・・早い、いや、早すぎる・・・

流されてはいけない・・・
でも滞留してはいけない・・・
じゃあどうすればいいんだ・・・

今夜は満月のせいで青臭く酔っています・・・

満月を追いかけて_c0062511_20523557.jpg

満月を追いかけて_c0062511_20514679.jpg

満月を追いかけて_c0062511_2052158.jpg

満月を追いかけて_c0062511_20523296.jpg

満月を追いかけて_c0062511_20541399.jpg


月の光を背に受けて・・・
仮面に隠した我こころ・・・
我名は月光、月光仮面・・・

PEKEの好きな歌です・・・

今夜は我ながら・・・少し狂っていると思います・・・
Commented by nomusan at 2005-10-16 21:37 x
ええがな、ええがな、飲みなはれ、酔いなはれ。わてはあんさんの世界、好きでっせぇ~。
by pekeyama | 2005-10-16 20:58 | Trackback | Comments(1)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama