人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山

今日は映画を観るべく梅田へ出たのですが・・・
「三丁目の夕日」めちゃ人気らしく、11時の時点で最終回まで席が無い!
仕方なく、少し買い物をして、四川ラーメンでビール飲んで帰ってきました。

で、酔いが醒めた夕方、甲山まで・・・
夏にさんざトンボ画像を採集した場所から、夕日に輝く甲山を眺めつつ、よしなし事に想いを廻らせていたら・・・
急に内なる野生が目覚め・・・
気がつけば登山道をしゃにむにと・・・
うーん、ストレス溜まってたんかなあ・・・
登山_c0062511_18544365.jpg

登山_c0062511_1855225.jpg

登山_c0062511_18551933.jpg

登山_c0062511_18553747.jpg

登山_c0062511_18555562.jpg

2006.01.03 夕 西宮市 甲山

さて、明日で休暇は終わりだ・・・
何をしよう・・・
by pekeyama | 2006-01-03 18:57 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama