人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEKEYAMA氏の冬の薔薇図鑑・7

ビーノ君!
行くぞ!怒涛の冬の薔薇画像じゃ!
女の子を口説くのと一緒じゃ!
とにかく繰り出す手数で勝負じゃ!
フィルム代を気にせずに済む、デジカメながらの荒業じゃ!
でも・・・
自分の好みのスタンスを崩してはいけないよ!

って、喧嘩を売ってはいけませんね(笑)

斜めから射す光に、救いがあるような・・・
45度は世界を救う?(笑)

「かがりび」っていう品種です。
1970年に、日本で作り出されたらしいです。
黄色くて大きな蕾が魅力的でした。初夏か秋に見たら、ほんと、すごく素敵な花だと思います。
PEKEYAMA氏の冬の薔薇図鑑・7_c0062511_5295018.jpg
PEKEYAMA氏の冬の薔薇図鑑・7_c0062511_530111.jpg
PEKEYAMA氏の冬の薔薇図鑑・7_c0062511_5301550.jpg
PEKEYAMA氏の冬の薔薇図鑑・7_c0062511_5302544.jpg



Gパンの膝小僧を茶色に染め、ブレザーの背中を枯れ草だらけにした甲斐があったと思います。
テクニックの無いPEKEは、幻想を追い求めるフットワークで勝負です(爆)
Commented by ブルメイ at 2006-01-22 19:58 x
枯れたバラの美しさを追い求めてらっしゃるとは、なかなか芸術家ですね。
Commented by pekeyama at 2006-01-22 22:18
いえ、そんな上等なもんじゃあないです。
秘密結社飲み会の直前なんですが、人見知りの激しい私、誰もいない薔薇園は、ブログネタ採集地としては格好のポイントだったんです、これが(爆)
by pekeyama | 2006-01-21 20:48 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama