人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEKEYAMA氏の椿図鑑・7

月曜日・・・
絶好のギフチョウ日和になりそうですね。
悔しいなあ・・・(笑)
ソワソワと落ち着きの無い一日になりそうやなあ・・・(爆)

はるはあけぼの・・・
という訳ではありませんが、
今朝の椿は「曙」です。
PEKEYAMA氏の椿図鑑・7_c0062511_538314.jpg

PEKEYAMA氏の椿図鑑・7_c0062511_5384577.jpg

大ぶりな、ぽってりした感じの淡いピンクの花は、
まさに、春は「曙」にふさわしい感じがします。
PEKEYAMA氏の椿図鑑・7_c0062511_5404819.jpg

PEKEYAMA氏の椿図鑑・7_c0062511_541790.jpg

光に透かしても素敵
PEKEYAMA氏の椿図鑑・7_c0062511_549611.jpg

PEKEYAMA氏の椿図鑑・7_c0062511_5431216.jpg

木漏れ日を浴びても素敵

2006.03.11 加西市 兵庫県立フラワーセンター

この日、一番カット数が多かった品種でした。
Commented by びーの at 2006-03-27 22:11 x
朝の早よから更新ご苦労様でごじゃる。 朝飯前か?
先週の金曜のラッキーくじ引きの勢いのまま、トトカルチョでも
が、しかし、私利私欲に凝り固まって引くくじは、ダメよと
悟り、謙虚路線で、、と。 ソワソワしちゃだめ。
by pekeyama | 2006-03-27 05:47 | | Trackback | Comments(1)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama