人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEKEYAMA氏の木瓜図鑑・5

ローテーションが崩れました!
昨晩は「椿図鑑・21」の予定でしたが、筆者過労の為休載いたしました(笑)
昨日は某先輩が昼間、携帯へメールで尋ねてきたように
決して青空の下「急に風邪を引いた」りはしておりません。
一昨日の睡眠不足の所為でしょうね。
子供と一緒に「実写版ちびまるこ」を観ているうちにどうにもこうにも・・・
終わりまで観ずに寝てしまいました。
と言う事は・・・推定時刻20:30・・・まるで子供じゃないか(笑)

と言う事で目覚めすっきり・・・というより、
寝すぎでどんよりの朝ですが・・・
一つ飛ばしで「木瓜図鑑・5」です。

「雲龍」
PEKEYAMA氏の木瓜図鑑・5_c0062511_5421722.jpg

PEKEYAMA氏の木瓜図鑑・5_c0062511_5423125.jpg

Commented by nomusan at 2006-04-19 06:16 x
う~ん、、、、絶対に風邪ひいたと思ったんだけどなぁ・・・・。おかしいなぁ・・・。
Commented by pekeyama at 2006-04-19 08:33
風邪引きそうになった・・・
もとい、風邪引きたかった・・・
いえ、半分風邪で仕事にならなかった・・・

どの表現が当てはまるのだろう?
by pekeyama | 2006-04-19 05:42 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama