人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家の桜・3

今年は蝶屋泣かせの春ですが・・・
いろいろな花が一時に楽しめたりする・・・
不思議な春です。

実家では三週間連続で枝垂桜が楽しめました。
最後は同じ枝垂は、鮮やかな楓は、紅枝垂とのコラボレーション。
平年は決して見られない豪華な顔合わせです。
実家の桜・3_c0062511_21261630.jpg

実家の桜・3_c0062511_21263221.jpg

実家の桜・3_c0062511_21264871.jpg

実家の桜・3_c0062511_21271241.jpg

Commented by 京都 at 2006-04-27 11:08 x
枝垂れ桜、行きつ戻りつの春に長い間咲き続け一寸気の毒な感じです。
草臥れて来春見事に咲いてくれるかなーと心配です。蘇芳や紅しだれなど一緒に競って、信州の春を思い出します。ソロソロハナミズキの白い花が開き始めました。ゴールデンウイークが見頃かと思います。
デジカメさん撮影におこしあれ。たけのこも美味しくなったです。
Commented by nomusan at 2006-04-27 21:16 x
そうでした。このブログは京都さんもご覧になっておられるのでした。天気の良い平日に急に風邪ひくなんて、ありえへんなぁ(笑)。失礼いたしました。
Commented by pekeyama at 2006-04-27 22:09
先輩!心配御無用です。
サラリーマンになりたての頃、京都に誘われて、ゴルフ場から、背後のアナウンスにビビリつつ、課長に「風邪です」って電話を・・・何回かかけた事ありますから(爆)
by pekeyama | 2006-04-26 21:27 | | Trackback | Comments(3)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama