人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の昆虫・1

今日で夏休みも終わりです。
暑い日差しの中にも、そこはかとなく秋の気配を感じたりしますが、
シオカラトンボは夏のトンボですよね。
空の色もまだ夏だ!
夏の昆虫・1_c0062511_2191744.jpg

夏の昆虫・1_c0062511_2194655.jpg

夏の昆虫・1_c0062511_2110384.jpg

2006.08.14 京都市西京区大原野
Commented by MatsuHimeji at 2006-08-16 22:31
pekeyamaさん、こんばんは(^^)

朱塗りの鉄筋と青空~白い雲、ロケーションはバッチリですね!
2枚目のこっち観てる子は、笑い掛けてくれてます。

こんなのを撮ってみたいです。
主役を映えさせる背景というものまでに考えが行きません。
見つけたら闇雲に撮るだけで精一杯。(^^ゞ
あのぉ~、これってホントにFZ10ですか?
Commented by pekeyama at 2006-08-17 06:04
はぁ~い、これ、FZ10です(笑)
全て結果オーライ画像ばかりなので、誉められると嬉しいけれど
ちょっと恥かしいです。
by pekeyama | 2006-08-16 21:16 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama