人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏もまだ頑張ってるぞ!

暑い夏・・・
でも・・・短かかった夏・・・

夏は知らない間に去り行き・・・
秋は気付かぬ間に忍び寄り・・・

今日の空は・・・

昼間から麦酒カッ食らってる間に・・・
晴れたり降ったり曇ったり・・・
でも俺は知らない、気付かない!

そして・・・
気を取り直して出かけた、
いつもの黄昏の植物園・・・

頑張る夏を探したぞ!みつけたぞ!

夏はやっぱりヒマワリだ!
夏もまだ頑張ってるぞ!_c0062511_222555.jpg

夏もまだ頑張ってるぞ!_c0062511_22313100.jpg

夏もまだ頑張ってるぞ!_c0062511_2233374.jpg

2006、08、19 西宮市立北山緑化植物園
Commented by shimabito3 at 2006-08-19 23:21
『秋』が忍び寄っています。普段の生活では、まだまだ夏ですが、自然を相手にすると、やっぱり秋かも。今からも、ゴマ、タイツ、クロツなど、今から本番の蝶もいっぱいなのですが、このさびしい感覚は、秋を通り過ぎて、冬を感じさせるから?
Commented by pekeyama at 2006-08-20 12:23
この気分、日曜日の夕方、サザエさんの始まる時間帯ににています。
まだ洋画劇場なんかが残っているのですが、明日は学校と思うと・・・
by pekeyama | 2006-08-19 22:11 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama