人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナ

コンドラチェフの波です。
長周期的な経済の波。
PEKEは経済学部出身なんで、そう名付けていますが、
正式に、心理学或いは精神学的にはどういうのでしょうか・・・
躁と欝の繰り返しを・・・
電気的には私しゃ関西人なんで60Hzですな(笑)
基本的に内向的なPEKEがブログを立ち上げた2年前、思えばそれがピークだったのでしょうね。

中一の時、仮面ライダーと、ルパン三世が始まりました。
で、ルパン三世の、ちょっと、いや当時の中学生にとってはかなり刺激の強い、峰不二子がらみのHなシーンは、小学生の時に読んだ、永井豪のハレンチ学園のヒロインよりも胸がドキドキしました。
で、峰不二子が悪漢に捕まって、山あり谷ありといたぶられるシーンは・・・

ありゃ?
PEKEは一体なにを言いたかったのでしょうか?
昨夜の月光浴が良くなかったかな?

言いたかったのは・・・
訳も無く落ち込みつつある我精神は・・・
無断欠勤ゴメンナサイね。
しばらくは不定期更新です。

ルナ_c0062511_20515130.jpg

ルナ_c0062511_2053746.jpg

2006.09.10深夜 宝塚市ゆずりは公園
Commented by maeda at 2006-09-11 17:47 x
おや、pekeさんはそんなこともあるんですね。
わたしも「今日は休みたい」と思う朝がありますよ。
でもねー、休めないんです。
相手も沢山いるし。
Commented by nomusan at 2006-09-11 21:18 x
maedaさん、心配はご無用です。
pekeさんの精神は常人のおよそうかがい知れぬところで
解き放たれ、あるいは深く自分を見つめています。

もうすぐ、帰ってきます。・・・・・・・そう、思います。
Commented by pekeyama at 2006-09-12 05:53
ご心配をおかけしてすみません。
無断欠勤云々は会社ではなくて、ほぼ一日二回のペースで更新していたブログの事です。
仕事の方は面白くはないのですが、チャンと毎日、生活もプライドも相手もあるので頑張ってます。
Commented at 2006-09-13 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pekeyama | 2006-09-10 20:54 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama