人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の名残のキマダラセセリ

夏と秋が混在するこの季節・・・
昔から好きです。
PEKEが・・・
一年の内で最も感傷的になる季節です。

イチモンジセセリに交じって
1頭のキマダラセセリを見つけたときは・・・
去り行く夏そのものを見つけたようで・・・
すごく心がときめきました。
シャッターを切ったら、すぐに何処かへ逃げてしまったのが・・・
少し淋しかったよ。

夏の名残のキマダラセセリ_c0062511_7394045.jpg

夏の名残のキマダラセセリ_c0062511_7395657.jpg

2006.09.16PM 西宮市立北山緑化植物園

今日は台風の名残なのか、風が強い。
画像採集は苦労するだろうなあ・・・
さて何をしようか?
独りで映画でも見に行こうかな?
「さよなら、僕らの夏」って映画が気になっています。

「スタンド・バイ・ミー」とか「アメリカン・グラフティ」とか、
ひと夏と青春を引っ掛けた映画に、PEKEは弱いようです。
by pekeyama | 2006-09-18 07:49 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama