人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダァリアとイナゴ

我尊敬する、海野先生の写真にもよく出てきますが、
一般的に直翅目の幼虫って、
花の上で日向ぼっこするのが大好きみたいですね。

PEKEも見つけました!

絵になりますね、綺麗だな!

悪魔に魂を・・・大安売りだ!
(ごめんなさいMatsuHimeji様。でもPEKEはこのフレーズ、気に入りました!魂を風に・・・よりカッコイイじゃん!)

ダァリアとイナゴ_c0062511_0145895.jpg

ダァリアとイナゴ_c0062511_0151237.jpg

ダァリアとイナゴ_c0062511_0152571.jpg

ダァリアとイナゴ_c0062511_0153851.jpg

2006.09.23AM 西宮市立北山緑化植物園
Commented by naoko at 2006-09-28 12:18 x
こんにちは!今日はダリアとイナゴ?素敵昆虫と花の共生!貴方の作品の素敵なところは?花には花の風情を、昆虫の可憐さ(私は少し感性がおかしいかも)をそれぞれの視点で撮られているところだと思います。今日もきっと沢山のファンが訪れることでしょう!素敵な空間のひと時を有難うございました!m(_ _)m
Commented by pekeyama at 2006-09-28 23:08
いいなあと感じて・・・
いいなあと切り取った・・・
いいなあと思うシーン・・・

まだ見ぬ誰かに・・・
いいなあ・・・と感じてほしくて・・・

だから・・・
今夜はとっても嬉しいです!

取って置きの・・・
サントリー・ゴールデンジャポネで乾杯しています・・・
独り・・・(笑)
by pekeyama | 2006-09-27 00:18 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama