人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を迎えて・・・シオン・・・①

秋を迎えて・・・シオン・・・①_c0062511_2318201.jpg

秋を迎えて・・・シオン・・・①_c0062511_23183916.jpg

秋を迎えて・・・シオン・・・①_c0062511_2319744.jpg

秋を迎えて・・・シオン・・・①_c0062511_23194779.jpg

秋を迎えて・・・シオン・・・①_c0062511_23202076.jpg

2006.09.16AM 西宮市立北山緑化植物園

うーん、昨夜はちょっと飲みすぎたようです(笑)
弟が「良い知らせ」を貰ったようなので、
のん兵衛の兄貴は、
酒を飲む良い口実ができたとばかりに
会社帰りにコンビニに寄り
普段は決して買わない高級ビールと高級チューハイを買い
(昨夜はサントリーのジャポネゴールドと、キリンの山楂酒・・・小市民だなあ・・・)
キムチ鍋を肴にして
思い切り飲んだ、いえ、祝杯をあげた?のでした。

で・・・書きかけで眠ってしまったらしい。
さっき起きたら長男から
「おとう!パソコン付けっぱなしやで!」と怒られた(笑)


さて、もう10時まえかあ・・・
PEKEの大好きな「朝の光」は消えつつあるが、とにかくカメラを持ってお出かけじゃ!
by pekeyama | 2006-09-29 23:20 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama