人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バス停のアサガオ

マンション前のバス停にはツクバネウツギの植え込みがあります。
何時の頃からか、青いアサガオが侵入し、秋遅くまで花を咲かせています。
たしか一昨年は12月の初旬まで咲いていたと記憶しています。
写真に撮ろうと思ったのですが、出勤時間の6時半頃だとまだ暗く、
かといってフラッシュではうまく撮れず断念した覚えがあります。
昨年はブログのネタにしたと思いますが、
タイトルと使用した画像を記録していたメモを失くしたので、
詳細はちょっと判りません。
過去の記事を検索すればよいのでしょうが、
今朝、記事数をみたら985!
おっともうすぐ1000じゃあないですか!
このペースだとあと1週間で到達だ!
話がタイトルからどんどん逸れていきます。
1000回達成の日は、ちょっと古い言い回しですが、自分で自分を誉めてあげよう!

とにかく10月のアサガオ画像・・・
ほら!タイトルは「バス亭のアサガオ」じゃなかったっけ?

セイタカアワダチソウを従えているよ!
バス停のアサガオ_c0062511_8145841.jpg

秋の休日、六甲山へドライブへ行く車を眺めているよ!
バス停のアサガオ_c0062511_8152195.jpg

アップは恥かしいなあ・・・
バス停のアサガオ_c0062511_8172067.jpg

朝から萎れてるんじゃあないよ!元気出せよ!
バス停のアサガオ_c0062511_8182786.jpg

秋の陽射も案外強いねえ・・・
バス停のアサガオ_c0062511_819546.jpg

2006.10.08 朝(宝塚市逆瀬台)
by pekeyama | 2006-10-09 08:19 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama