人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の誘い

水越恵子って歌手を御存知ですか?
PEKEが学生だった、70年代後半から80年代前半に・・・
ちょっと流行った・・・
ハスキーな声が素敵だったなあ・・・

今も時々ふいに口ずさむ彼女の歌の一つ・・・

♪冬の誘い・・・冷たい風に・・・貴方の手紙・・・ちぎって飛ばした・・・
 枯葉の歩道・・・立ち止まるたび・・・何故か頼りない私がいるわ・・・♪

冬の誘いは・・・
♪山茶花、山茶花、咲いた道
 焚き火だ焚き火だ、落ち葉焚き♪
で・・・
山茶花の花・・・です・・・

白い・・・
山茶花の花・・・

風に魂が・・・
でも・・・
風が強いと・・・
山茶花の花弁が・・・散ってしまう・・・

冬の誘い_c0062511_2271783.jpg

冬の誘い_c0062511_2273632.jpg

冬の誘い_c0062511_2275540.jpg

冬の誘い_c0062511_2281241.jpg

冬の誘い_c0062511_228286.jpg

2006.11.05AM 西宮市立北山緑化植物園
Commented by MatsuHimeji at 2006-11-15 17:27
白べったりに写ってしまう山茶花が、
こんなにしゃきしゃきにも撮れるんですね~。
しべの影の写り込みもおもしろい!
早朝の光線のご利益でしょうか。
Commented by pekeyama at 2006-11-15 20:44
秘密の花園は真夜中でも・・・
PEKEは真夜中の庭で???

でも駐車場が8時半から・・・17時まで・・・

この季節なら・・・
9時頃の光線が・・・

でも寒いから・・・
チョウはちょっと・・・
by pekeyama | 2006-11-14 22:09 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama