人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はカマキリ・2

構えた鎌の(駄洒落じゃないよ・・・)
黄色いイボイボは・・・
カマキリ拳ハラビロ流の・・・
免許皆伝の証だぞ!!!

これを見たときは・・・
お前は既に死んでいる・・・もとい・・・喰われてる・・・
おおっ!
昆虫界は情け容赦なく、
生きるか死ぬか、喰うか喰われるか、
ビジネスマンもびっくりの・・・
大変厳しい世界なのだ!!!

今日は日曜・・・
明日は月曜・・・
サザエさんも見終わった・・・
晩飯も食い終わった・・・
赤ワイン(ヌーボーにあらず・・・)をあおりながら・・・
PCに向かってますが・・・
そろそろ眠気が・・・
「寝るな!寝たら死ぬぞ!」って山岳ドラマの世界じゃぁ・・・(笑)

で・・・
前置きが長くなりました・・・
ハラビロカマキリ嬢です。
一ヶ月前の画像ですが・・・
無事に卵を産み終えたかなあ・・・

秋はカマキリ・2_c0062511_2062562.jpg

秋はカマキリ・2_c0062511_2074449.jpg
秋はカマキリ・2_c0062511_209882.jpg

2006.10.14 宝塚ガーデンフィールズ
Commented by MatsuHimeji at 2006-11-20 18:18
よぉっ!
ハラビロちゃん!!
待ってましたぁ~~~~~~~~~~~~!!!

あの黄色いイボイボは、かさぶたみたいなもんなのかなぁ?
ぽりぽりすると・・・
ポロリッと剥げ落ちたりするのでしょうかね?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

蟲の見た目の感じって、実際に手で触った感触と同じなのか違うのか、
そこんとこがファインダー覗いててすごく興味があります。
Commented by pekeyama at 2006-11-20 20:08
うーん・・・
PEKEにはミサイルの弾頭に見えます・・・
超合金ロボット・・・
ガンダム以前の世代です(笑)
昔・・・
アトムも鉄人も
空を飛べるだけで凄かったのになあ・・・

見た目の感じと・・・
触った時の感じと・・・

・・・確かに虫に恋しておられますねえ・・・(爆)
by pekeyama | 2006-11-19 20:10 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama