人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEKEYAMA氏の野菊図鑑・5

週末がくる度に・・・
風に魂を解き放っては・・・
月曜日の朝を迎える度に・・・
副作用の頭痛に悩まされつつ・・・
拡げに拡げた大風呂敷は・・・
PEKEYAMA氏の○×図鑑・・・
師走も押詰まった今・・・
UPし損ねた画像の数の子を、もとい、数々を(べたなギャグやなあ・・・)
一挙に公開・・・できるかなあ(笑)

初めて貴女に逢ったのは・・・
この秋、十月、晴れた土曜日・・・
いつもの小さな植物園・・・

PEKEYAMA氏の野菊図鑑・5_c0062511_184607.jpg

PEKEYAMA氏の野菊図鑑・5_c0062511_18461956.jpg

PEKEYAMA氏の野菊図鑑・5_c0062511_18463463.jpg

2006.10.14朝 西宮市立北山植物園

「ノコンギク夕映」と名札が・・・
(のこんぎくたはえ、ではありません。のこんぎくゆうばえ、です)
このバイオレット色・・・
朝焼け?夕焼け?

PEKEは野菊が大好きです!
何故なんだろう?

今宵も深く・・・
内面への沈潜・・・
PEKEにアウフヘーベンの日は来るのか?!
イ号潜水艦、晴嵐を抱いたまま、海の藻屑と消えるのか!?
by pekeyama | 2006-12-24 18:56 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama