標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

初雪

仕事納めの朝・・・
宝塚市には初雪が・・・
PEKEは昨日の午後・・・
もともと朝から体調は良くなかったのですが・・・
出先で急に嘔吐と発熱に襲われ・・・
思わず半休とって・・・
阪急で・・・帰宅し・・・
布団の中で半球(団子虫状態)に・・・

今日は書類が山盛状態で有休取ったから・・・
うーん大顰蹙だったろうなあ・・・

午後からは復調しつつありますので心配無用です(笑)

で、病院へ行く途中に撮った「我青春のブルードルフィン号」
青く輝く鋼色のボディにうっすらと積もる白い雪・・・
かっちょええなあ・・・
c0062511_20452291.jpg

c0062511_20453717.jpg

コクピットからの風景・・・
c0062511_2046217.jpg

2006.12.29朝 宝塚市逆瀬台
by pekeyama | 2006-12-29 20:46 | 自動車 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/5219494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kenken at 2006-12-29 23:47 x
あらら・・・大丈夫ですか?
なんせ今日は寒かったですからねぇ~
お大事になさって下さい。
新年会は万全の体勢でっ!
Commented by pekeyama at 2006-12-29 23:58
明日からは・・・
ありとあらゆるアルコールで・・・
消毒に努めます!

勿論、新年会は万全の体制でっ!

既に2次会会場へは単独で2回も下見に・・・
よければ0次会会場もバッチリ・・・
京の台所、錦で・・・
真昼間から・・・
冷えた白ワインと熱い焼牡蠣で・・・
ちょっと勢いつけてから・・・

-1次会の・・・
G蝶フォーラムは如何いたしましょうか・・・
Commented by ふしみや at 2006-12-30 08:10 x
急な嘔吐と発熱は多分「ノロ」でしょうね。私も4週間前に同じ状態で苦しみました。
0次会、よさげな感じやね。
Commented by pekeyama at 2006-12-30 19:10
「ノロ」か「ロタ」か
いわゆる「お腹に来る風邪」ってやつですね。
会社で何人かが罹り・・・
ババ抜きのババを最後に引いてしまったってとこでしょうか・・・
現在「麦」に次いで「葡萄」で消毒中ですが・・・
不味い!
面白くない!
<< PEKEYAMA氏の薔薇図鑑・7 俯いて歩く・3 >>