人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年版・PEKEYAMA氏の梅図鑑・10

在庫セールだ!
今夜はピンクの八重だ!

未開紅
2007年版・PEKEYAMA氏の梅図鑑・10_c0062511_21374326.jpg

2007年版・PEKEYAMA氏の梅図鑑・10_c0062511_2138351.jpg

2007年版・PEKEYAMA氏の梅図鑑・10_c0062511_21381621.jpg

2007年版・PEKEYAMA氏の梅図鑑・10_c0062511_21382978.jpg


傳粉
2007年版・PEKEYAMA氏の梅図鑑・10_c0062511_21392722.jpg

2007年版・PEKEYAMA氏の梅図鑑・10_c0062511_21394319.jpg

2007年版・PEKEYAMA氏の梅図鑑・10_c0062511_2140051.jpg

2007年版・PEKEYAMA氏の梅図鑑・10_c0062511_21401694.jpg

2007.03.03 加西市 兵庫県立フラワーセンター

今日・・・
桜が咲いたと・・・
ニュースが伝えていた・・・
心待ちにしていた・・・
嬉しい報せのはずなのに・・・

仕事に追われた私には・・・
どこか遠い国の報せのようで・・・
他人事みたいだ・・・

ああ・・・
何て哀しいんだ!寂しいんだ!

こんな私ではなかったはずなのに・・・

心が徐々に死んでいく・・・
こわい・・・
Commented by MatsuHimeji at 2007-03-22 08:55
3枚目が好きです♪
この並び、奥行き、高低さ、お見事!
構図っていうんですかね、ノートリでバッチリ決めて撮るという心がけが身についておられるんですね。
まぁ~後で美味しいとこ取りすりゃあえぇか・・・の横着が身についてる者としては襟を正される思いが致します。
で、なかなか素直に正せないのが現実で~(^^)ヾ(-。 -;)ォィォィ
Commented by pekeyama at 2007-03-23 00:24
さすがMatsu様、お目が高い!
串カツ、或いは焼き鳥(つくね?)みたいで恰好良いでしょう(爆
PEKEは・・・
4枚目のエイリアンみたいなのとか
5枚目の水母みたいなのが・・・
お気に入りだったりします・・・
結局・・・
何を如何したいのか・・・
迷走しています(笑

ノートリは、動かない植物だからできる技です(笑
だから昆虫のシーズンが始まれば・・・
苦しいぞ!PEKE!
by pekeyama | 2007-03-21 21:41 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama