人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年版・PEKEYAMA氏のトンボ図鑑・13

天気予報を信じて・・・
思いっきり寝坊をした朝・・・

とりあえず・・・
歯も磨かずに(笑
慌てて行った甲山自然観察池・・・

matsuさんと勝負する為のチョウトンボ目当てでしたが・・・
未発生なのか?一頭も見ず・・・

同じマンションに住まわれるM大先輩とお会いし、しばし井戸端会議・・・

ハラビロトンボは例年通りの発生(でも数はやや少ないかな?)
2007年版・PEKEYAMA氏のトンボ図鑑・13_c0062511_2041589.jpg

2007年版・PEKEYAMA氏のトンボ図鑑・13_c0062511_2043312.jpg

2007.06.23 西宮市甲山自然観察池
花とトンボ・・・
NEWシリーズに発展するかな?

ちょっとリズムに乗り切れない土曜の夜です。
Commented by MatsuHimeji at 2007-06-23 22:43
私も「もぉそろそろかな~?」と心中穏やかならず・・・
の日々を送っておりまする~~~Σ( ̄▽ ̄;||| 
しかしその前に、もうじき消え行くモノサシトンボ系とかを
悔いのないよう存分に撮らねば。。。

あの、勝負って、早いもん勝ちルールでしたっけ?
若くて活きの良い☆な子をGET!したもん勝ちルールでしたっけ?
Commented by pekeyama at 2007-06-24 08:56
ふふふ('ー') フフ…
早いもん勝ちルールじゃあなかったかな?
フフフッ(*-_ゝ-)ふふふ
すでに画像は・・・
昨日・・・
万博公園で・・・
GET済みなのじゃ・・・
by pekeyama | 2007-06-23 20:09 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama