人気ブログランキング | 話題のタグを見る


う_c0062511_2362125.jpg


う_c0062511_23768.jpg


う_c0062511_2373013.jpg


う_c0062511_2375616.jpg

2007.06.23 万博記念公園

どうでもいいけど・・・
気持ち良さそうやね・・・
Commented by nomusan at 2007-06-30 19:12 x
う、うう・・・
これぞpekeyama worldですなぁ。
Commented by MatsuHimeji at 2007-06-30 21:35
太陽の塔 「ワテはジャンボ機ぐらいでっかいのに飛べへんねん。」

鵜 「君も飛べるはず! 魂を解き放てば・・・」
Commented by pekeyama at 2007-07-01 07:30
matsuさま素敵な台詞をありがとうございます。
nomu先輩、これでpekeyama worldが完結いたしました(笑

今、PEKEの頭の中には・・・

♪僕らは飛べない鳥じゃなかったはず
 翼をひろげればきっととべたんだ
 僕らは飛べない鳥じゃなかったはず
 貴女は翼がある事を知って怖かったんでしょう♪

甲斐バンドの名曲「ポップコーンをほおばって」の一節が
渦巻いたりしております(爆

久々に車の中で聴いてみたいのですが・・・
BD号のCDチェンジャーの調子が悪い・・・(泣

Commented by nomusan at 2007-07-01 22:45 x
♪行き先を決めかねて 佇む一人の曲がり角
 さすらう風の小耳にそっと 行く先をたずねてる
 うつろな今日 

明日はどこへ行こう 明日はどこへ行こう

 俺の海に翼ひろげ 俺は滑り出す
 お前というあたたかな港に たどり着くまで♪

ってのはどないだ?

Commented by pekeyama at 2007-07-02 06:19
甲斐バンドは「翼あるもの」ですね。
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
by pekeyama | 2007-06-29 23:09 | | Trackback | Comments(5)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama