人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウスイロヒョウモンモドキ・1

少し寝坊しましたが・・・
行ってきました!

ウスイロヒョウモンモドキ・1_c0062511_19135062.jpg

ウスイロヒョウモンモドキ・1_c0062511_1914885.jpg

2007.07.16 兵庫県ハチ高原

オカトラノオでの吸蜜シーンは・・・
アザミより感動的!
別に意味は無いのだけれど・・・

急速充電!
幸せです!
今夜は「バドワイザー」で乾杯です!
Commented by ふしみや at 2007-07-16 20:04 x
ニアミスでしたわ。
ウスイロヒョウモンモドキの居なくなった所ばかりウロウロしておりました。しっかし、大雨でかなりメゲましたな。
Commented by pekeyama at 2007-07-16 21:14
ニアミスでしたか・・・
今日は変な天気でしたね。
本当は午後、クロシジミやハヤシシジミ・・・
あわよくばホシチャバネセセリなんかもSヶ沢やらK畑で撮りたかったんですが・・・
Commented by nomusan at 2007-07-16 21:20 x
おお、こ、これは・・・
一瞬、違うところに来たかと思いましたよ~(笑)。
そうか・・・ウスイロ撮りに行ってたんだぁ・・・。
Commented by MatsuHimeji at 2007-07-17 00:03
なんだか蝶屋さんに迷い込んだような・・・(爆)
pekeyamaさんの本領発揮ですね!
ほんまに綺麗な翅の模様~☆
Commented by pekeyama at 2007-07-17 06:14
nomu先輩、Matsuさま
久しぶりに蝶屋の世界に戻ってきました(笑
でも・・・
高原の草の上はバッタ&キリギリスの仔虫達が一杯!
画像、撮ってきたらよかった・・・
by pekeyama | 2007-07-16 19:23 | | Trackback | Comments(5)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama