人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年版・PEKEYAMA氏の野菜図鑑(花編)・1

お好みでどうぞ・・・


記念すべき第一弾は・・・
雨の中に透き通る・・・
黄色いキュウリ・・・
トゲトゲが何とも言えず・・・素敵だな!
2007年版・PEKEYAMA氏の野菜図鑑(花編)・1_c0062511_22363529.jpg

小さな実も・・・可愛らしいな!
2007年版・PEKEYAMA氏の野菜図鑑(花編)・1_c0062511_22374214.jpg

2007.07.14 西宮市立北山緑化植物園
Commented by Noreen05 at 2007-07-22 07:47
わぁ~い!待ってましたぁ。
2007年版・PEKEYAMA氏の野菜図鑑(花編)・1
トップバッターはキュウリさんでしたか!
注目されない野菜の花の美しさをpekeyamaさん流に見せて頂けるので、とっても楽しみ~♪
pekeyamaさんの感性の素晴らしさに、いつも感動しています。
Commented by pekeyama at 2007-07-22 19:32
へぇーい!お待たせしましたぁ。
2007年版・PEKEYAMA氏の野菜図鑑(花編)・2
セカンドバッターは・・・
楽しみにしてもらえてとっても嬉しいで~す♪

でも気の多すぎるPEKEの事・・・
未完のトンボ図鑑や梢図鑑に加えて・・・
ムシヒキアブ図鑑なんてヘンテコリンな新企画・・・
あとヒマワリ図鑑に、ムクゲ図鑑に、睡蓮図鑑に、瓜図鑑に、
この夏は忙しくなりそうだ!
Commented by MatsuHimeji at 2007-07-22 20:29
ムシヒキアブ図鑑とはファンタスティック~☆
ささ、早く!早く!
出し惜しみせずに大盤振る舞いして下さいませ~(-∧-)
Commented by pekeyama at 2007-07-23 05:28
Matsuどの、しばしお待ちを!
PEKEはかならずムシヒキアブ図鑑を載せてつかまつる!
すでにネタはいくつか仕入れておるぞ!
衝撃のチューチューシーンもあるでござる!
by pekeyama | 2007-07-21 22:39 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama