人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャバネセセリ・1

煮詰まった日
煮詰まった夜
煮詰まった時

♪風よ吹け吹け!嵐よ吠えろ!♪

は乱暴すぎるぜ!もう社会人なんだから・・・
明日のアポイントメントもあるしな!
餃子でビールは・・・非常識だよ(笑

だからせめて大好きなセセリチョウ・・・
僕は貴女が大好きです(笑
怒涛の八枚!
大放出!

このお店、洒落てるねぇ・・・って・・・見詰め合う2頭・・・もとい二人・・・
チャバネセセリ・1_c0062511_19505912.jpg

マスターお奨めのカクテル!
チャバネセセリ・1_c0062511_19522237.jpg

あー美味しかった・・・と・・・ほっと一息・・・
チャバネセセリ・1_c0062511_19541971.jpg

緑のインテリアがお洒落で落ち着く・・・
チャバネセセリ・1_c0062511_19555994.jpg

この満足感あふれる表情!
チャバネセセリ・1_c0062511_204872.jpg

チャバネセセリ・1_c0062511_19575074.jpg

さぁ!
河岸代えてもう一軒!
行くぞ!
チャバネセセリ・1_c0062511_2052586.jpg

チャバネセセリ・1_c0062511_2054488.jpg

2007.07.15 兵庫県立フラワーセンター

三回分を一回で・・・
( *´Д`)アァ-無駄遣い!
Commented by MatsuHimeji at 2007-07-25 09:32
>この満足感あふれる表情!

レンズの後ろのpekeyamaさんの方が多分もっと満足感あふれておられるのでしょう。
5枚目と6枚目との微妙な表情の違いがわかるのは、恋人だけだと思います。
m(_ _)m

Commented by pekeyama at 2007-07-26 05:48
照れくさいなぁ・・・

微妙な表情の違いは・・・
微妙なアングルの違いによるもの・・・
と、いう事で・・・(´∀`;)
by pekeyama | 2007-07-24 20:06 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama