人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年版・PEKEYAMA氏のトンボ図鑑・34

やっと撮れたギンヤンマです。
案外とあちらこちらで見かけるギンヤンマ
真夏を過ぎてからその数が増えた様に思います。
でもパトロール中のギンヤンマ・・・
置きピン+連写で、シャッターを切るべし!切るべし!切るべし!
とも教えていただきましたが・・・
まぁ、なかなか、接近戦を主とするPEKEには・・・

2007年版・PEKEYAMA氏のトンボ図鑑・34_c0062511_68764.jpg

2007.08.15 西宮市甲山なかよし池
Commented by MatsuHimeji at 2007-08-20 09:03
わぁーーーっ!
まざまざと、・・・・まざまざと、・・・・いぃなぁ~♪
pekeyamaさん、惚れ惚れしますね~☆☆
こんなチャンスにめぐり合ってみたいです。
今日は一日善行を積もう。
Commented by pekeyama at 2007-08-20 20:43
善行よりも杯を???
ミューズは気まぐれですからねぇ・・・

でも・・・
会社では・・・
犬も歩けば・・・
と・・・
哀しい営業マン(泣)

でも!
ミューズはやっぱり杯よりも・・・
善行が・・・
きっと大好きですよ!(笑
by pekeyama | 2007-08-20 06:09 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama