人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年版・PEKEYAMA氏のヒッツキ虫図鑑・1

記念すべき・・・
新たなる第一歩は・・・
本土産クロマダラソテツシジミ・・・
或いは
M県産活イセエビ・・・
の・・・
はずでしたが・・・
人生なかなか・・・
思うようには・・・

せめてNEWシリーズで!
ヌスビトハギですが・・・
2種類見つけたうちの、小さい方・・・
2007年版・PEKEYAMA氏のヒッツキ虫図鑑・1_c0062511_20185516.jpg

2007年版・PEKEYAMA氏のヒッツキ虫図鑑・1_c0062511_20193489.jpg

2007年版・PEKEYAMA氏のヒッツキ虫図鑑・1_c0062511_20194988.jpg

2007年版・PEKEYAMA氏のヒッツキ虫図鑑・1_c0062511_2020585.jpg

2007.09.15 西宮市甲山なかよし池
Commented by MatsuHimeji at 2007-09-18 23:31
1500記事、おめでとうございます!
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
pekeyamaさんの玉手箱にはきらきらしたお宝画像がいっぱいで
これをUP!するには、ぼちぼちペースでは追いつかないようで
日々うれしい悲鳴を上げておられるご様子、とても真似できません。

で、2005年2月の画像から改めて拝見し始めましたが、早々に逆光画像に遭遇して意外というか・・・当然というか・・・そうなのか・・・そうなんだ・・・と納得。(意味不明)

NEWシリーズのひっつき『蟲』も新境地で、これからの新展開を楽しみに日参させていただきます。
どうぞよろしく!
Commented by pekeyama at 2007-09-19 05:31
Matsuさま、ありがとうございます。
標本箱も、おもちゃ箱も、玉手箱も、
興味の無い人から見たら、ゴミ箱と同じなので、
お祝いの言葉をいただき、大変うれしいです。

これから秋が深まり、昆虫の姿が少なくなると、
今までみたいに単純に「トンボ図鑑!」ともいかなくなるので
頭痛いです(笑

とりあえず2000回めざして頑張りますので、応援して下さい!
by pekeyama | 2007-09-17 20:21 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama