人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩

朝のお散歩
先を歩いているのは誰?
朝の散歩_c0062511_5503438.jpg

ハトにしては大きいし・・・
なんかニワトリっぽいが・・・
誰なんだ!?

で・・・
そおーっと後をつけてみたら・・・
けっこう足がはやく・・・
尾行には苦労しましたが・・・

お散歩を楽しんでいたのはキジ君でした!
朝の散歩_c0062511_554365.jpg


春先の朝は
「ケーン!ケーン!」って啼く声をよく聞くのですが
姿を見たのは初めてです。
早起きは毎日していますが、
早起きの散歩は三文の得ってとこですかねぇ・・・

やっと木曜日・・・
はやく週末にならんかなぁ・・・(笑
Commented at 2007-10-18 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenken at 2007-10-18 21:01 x
ん?呼びました?
中学生の頃、比良山にゼフ採りに行ったら、「ケーン!ケーン!」って鳴いていた鳥がいたのを記憶してます。やはりこいつだったか・・・
Commented by pekeyama at 2007-10-18 23:13
あ!呼んじゃいました?
お久しぶりです!
週末、お天気が気になります(笑
来週、貯まってる代休、思いっきり消化したろかしらん(笑
by pekeyama | 2007-10-18 05:57 | | Trackback | Comments(3)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama