標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

PEKEYAMA氏の愛車図鑑・1

なんでんかんでん・・・PEKEYAMA氏・・・
**図鑑はいと楽し・・・
単なる酔った頭脳には・・・
楽珍楽珍・・・垂れ流し・・・

あんなんそんなん・・・PEKEYAMA氏・・・
**図鑑はいとおかし・・・
単なる酔った精神には・・・
苦心惨憺・・・ネタ探し・・・

どんなんこんなん・・・PEKEYAMA氏・・・
**図鑑はいと苦し・・・
単なる酔った身体には・・・
臥薪嘗胆・・・休日恋し・・・

我青春のブルードルフィン・・・
此処のとこ超忙しく・・・
青く輝く自慢のブルーメタ・・・
丸くて豊かなそのボディ・・・
撫でつ愛でつしてあげられず・・・

大好きだよ!
クリスマスにはワックスかけてあげるからね!
エンジンオイルもフィルターも換えてあげるからね!
ほんでもって・・・
助手席に別嬪さん乗せてあげるからね(笑

c0062511_20571876.jpg

c0062511_2057365.jpg

c0062511_20575249.jpg

c0062511_20581132.jpg

2007、12、09 北山

全体像です(笑
c0062511_214758.jpg


ドアの数が・・・
多い?少ない?
by pekeyama | 2007-12-13 21:02 | 自動車 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/7718227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nomusan at 2007-12-13 21:45 x
あのね・・・
最近、一部で”ブルーマンデー号”はこっちやないかな?
って声も・・・(爆)。
Commented by まさ at 2007-12-13 23:48 x
ずっとロードスターだと思っておりました。失礼しました。
カッコイイですね~。方やスズ○の軽に乗ってるのがことさら虚しく感じます。(笑)

最近は流線型のデザインが主流ですね。
私はただいま後期型のセリカを狙っていますが、なかなか状態の良い中古が見つかりません・・・・。
Commented by pekeyama at 2007-12-14 06:02
nomu先輩、おはようございます。
ブルーマンデー号・・・
懐かしいですねぇ・・・
最近乗せてもらってないけれど、オーナーはお元気ですか?
自分ではまだそれほど重症だとは思っていませんが、
それが重症の証拠ですかねぇ・・・(笑
Commented by pekeyama at 2007-12-14 06:14
まささん、おはようございます。
2座のオープンは昔から憧れています。
しかしチョウを優先しました(笑
BD号はアメリカ生まれの大型ステーションワゴン。
後部座席を畳んだ荷室では大人二人が横になって寝ることができます。
何度も採集ツアーに出かけました。

セリカはあの独特のスタイリングが魅力的ですね。
頑張って出物を探し出して下さい!
最近は美しいクーペが少ないので寂しく感じているPEKEです。

で、一番下の画像は何年か前のエイプリルフール用にストックしたものです(笑
一度でいいから転がしてみたいものです。
<< 2007年版・PEKEYAMA... 2007年版・PEKEYAMA... >>