人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆瀬台小学校の昆虫・チャバネセセリ

今は昔・・・
そう20数年前、私は「セセリ」と「ジャノメ」が好きな青年でした。
当時の私の好みは、10代の青年としては「渋」すぎたようで、「ゼフィルス」等のキレイ系が好きな仲間からは変人扱いされてました。

今でも「セセリ」と「ジャノメ」は大好きです。
写真を撮ろうとアップでじっくり観察するようになってからはますます彼らが好きになってきました。

撮影日:2004・10・16                                          
逆瀬台小学校の昆虫・チャバネセセリ_c0062511_1425346.jpg
逆瀬台小学校の昆虫・チャバネセセリ_c0062511_14252172.jpg

撮影日:2004・11・20
逆瀬台小学校の昆虫・チャバネセセリ_c0062511_14261397.jpg
逆瀬台小学校の昆虫・チャバネセセリ_c0062511_14262770.jpg

Commented by shimabito1 at 2005-02-20 14:50
こんにちは、ブログを始めたのですね。
今日はお出かけしたのですが、雪のためにUターン。家で腐っています。セセリは良いと思うのですが、蛾みたいとか言われてしまいます。
一般受けはしないですが、がんがん撮ってください。楽しみにしています。
Commented by pekeyama at 2005-02-20 18:22 x
早速のレス、ありがとうございます。
春になったらガンガン撮ります。
どうぞご贔屓にしてやって下さいませ。
Commented by shimak at 2005-02-20 20:36 x
待ってました!ブログ完成、おめでとうございま~す!生き物たちの目線や季節が感じられる作品に心が和みます。これから楽しみです。ときどきお邪魔しますね~V(^O^)/
Commented by 高橋@66 at 2005-02-22 09:51 x
ブログ開設おめでとう。
ホームページより手軽で私も興味持ってました。
良二君の個性を思う存分発揮してください。楽しみに拝見させて戴きます。
画像付DUBCの掲示板も寂しくならないようお忘れなく‥‥
Commented by ふしみや at 2005-02-25 11:16 x
これでオッケー。読みやすくなりました。
by pekeyama | 2005-02-20 14:30 | | Trackback | Comments(5)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama