人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年版・PEKEYAMA氏のクリスマスツリー図鑑・2

2007年版・PEKEYAMA氏のクリスマスツリー図鑑・2_c0062511_20315087.jpg

2007年版・PEKEYAMA氏のクリスマスツリー図鑑・2_c0062511_20321347.jpg

2007年版・PEKEYAMA氏のクリスマスツリー図鑑・2_c0062511_20324510.jpg

人類滅亡後のクリスマスみたいですね(笑
2007年版・PEKEYAMA氏のクリスマスツリー図鑑・2_c0062511_20334120.jpg

マンションの広告が、かろうじて生きている人類を(爆

不思議な場所でしょう・・・

遊園地の跡地・・・
一種の廃墟ですね・・・

時代と共に風景は変わり・・・
人の心も変わっていく・・・

パーティー用のケンタッキー・・・
買出しに2時間かかり・・・
疲労困憊のクリスマス・・・
Commented by MatsuHimeji at 2007-12-24 21:31
年賀状プリントアウトしながら~めり~くりすます☆

ここは誰も出入りしない場所ですか?
デコレーションが新品みたいな・・・?
Commented by nomusan at 2007-12-24 22:28 x
う~ん、今夜はきっと幸せ一杯のファミリークリスマスの画像が出るに違いない、と思っていたのですが・・・廃墟のクリスマスツリーですかぁ・・・。いや、あまり深層心理を読むのはやめましょう・・・(笑)。
Commented by 空飛ぶhaha at 2007-12-24 23:14 x
pekeyamaさん、メリークリスマス!です。
T遊園地の跡地ですよね。子供の頃遊びに行きました。GWに行った時には、駐車場がいっぱいで入れなかったこともありましたよ。
Commented by pekeyama at 2007-12-25 05:53
Matsuさま
年賀状プリントアウトさぼってしまった~めり~くりすます☆(笑

ここは¥600払ったら誰でも入れる場所です。
デコレーションはもちろん新品です(笑

さて、今夜こそ年賀状プリントアウトじゃぁ(爆
Commented by pekeyama at 2007-12-25 05:59
nomu先輩、幸せ一杯のクリスマスでしたよ。
遊園地の跡地の正体は・・・
誰もいない冬の英国式庭園でした・・・
斜め45度逆光で見た世界は・・・
朝から深層心理について思索するのは・・・止めよう・・・(爆
Commented by pekeyama at 2007-12-25 06:05
空飛ぶhahaさま、メリークリスマス!
此処はPEKEのマンションから車で10分位、
お出掛けの度に必ずその前を通らなければならない場所でした。
ですから何回、遊びに行った事でしょう・・・
そういう意味では「廃墟」なのかも・・・(笑
by pekeyama | 2007-12-24 20:42 | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama