人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから12時間が経ちました

激しい風は通り過ぎ・・・
新しい風に心を洗っております(笑

♪さぁ行くんだ!その顔を上げて! 
 新しい風に、心を洗おう!
 古い夢は、置いていくがいい!
 再び始まる、ドラマの為に!
 あの人の眼が、うなずいていたよ!
 別れも一つの、出会いだと・・・♪

斜め45度逆光開翅友の会第三回総会にご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!
本当に楽しいひととき、もとい、8時間(15:30から23:30)でした!

今日は「番外編」或いは「3次会?」という事で、
九州支部長と、北海道支部長と3人で、
伊丹市昆虫館にて「逆光画像」の採集に励んでおりました(笑

でも・・・
会長は・・・
南北の両重鎮を裏切り・・・
温室でしか採れない画像をひたすら追い求めておりました(笑

顰蹙やなぁ・・・(爆

あれから12時間が経ちました_c0062511_20411049.jpg

あれから12時間が経ちました_c0062511_20413450.jpg

あれから12時間が経ちました_c0062511_20414955.jpg

あれから12時間が経ちました_c0062511_204262.jpg

2008.01.14 伊丹市昆虫館
Commented by nomusan at 2008-01-14 22:17 x
まいど!
今回は本当にいろいろとありがとうございました。
おかげで楽しいひとときを過ごせました。感謝です。

また、よろしくね(爆)!
Commented by Mura at 2008-01-14 22:38 x
昨日は、本当に楽しいひと時をありがとうございました。
また参加させてください。
Commented by 空飛ぶ父 at 2008-01-14 22:50 x
♪そうさ君は~ 気付いてしまった~
 やすらぎよりも~ 素晴らしいものに~ 
 地平線に~ 消える瞳には~
 いつしかまぶしい~ 男の光~♪

私も大好きでした。

斜め45度逆光開翅友の会大盛況だったようですね。
この昆虫館の写真、確かに温室でしか撮れませんね(笑)
Commented by luehdorf at 2008-01-14 23:40 x
お疲れ様です。
あのような形の「乱入」、まことに失礼いたしました。
でも、pekeさんのお声を聞くことができ、とてもうれしかったです。
今度は是非お会いして話をしたいものと…。
Commented by pekeyama at 2008-01-15 06:09
nomu先輩、お疲れ様です。
無事、ご帰還されたようで何よりです(笑

色々とお世話になりました。
特に伊丹では、PEKEの地元にも係らず、助手席で地図までみていただき恐縮でした。
でも白雪のビールは美味しかったでしょ!

さて、昆虫館画像の放出は・・・
酔ったもん勝ちに続き・・・
やっぱ、早いもん勝ちですかねぇ・・・(爆
Commented by pekeyama at 2008-01-15 06:14
Muraさま、おはようございます。
皆さんから来年の事を話題にいただき、大変嬉しく思っております。
昨日、南北の両支部長とその計画について打ち合わせをいたしました。
また、よろしくお願いします。
Commented by pekeyama at 2008-01-15 06:19
空飛ぶ父さま、おはようございます。
総会、もとい飲み会は大盛況に終わりました。
来年も開催いたしますので是非にご参加下さい!

999の歌は、英語のフレーズがなければカラオケのレパートリーに入れるのですが、舌が回らないもんで・・・(泣
Commented by pekeyama at 2008-01-15 06:22
luehdorf さま、乱入、すごく嬉しかったですよ。
PEKEもluehdorf さまの声が聞けて良かった!
来年は是非、是非、ご参加下さい!
by pekeyama | 2008-01-14 20:43 | | Trackback | Comments(8)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama