人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年版・PEKEYAMA氏の温室産チョウ類図鑑・伊丹編・7

行列のできるラーメン屋?
新規三ツ星のレストラン?
前評判の映画?
ムラサキ系に人気のようですなぁ・・・

原因を追究しよう!
さぁ!
何故?
2008年版・PEKEYAMA氏の温室産チョウ類図鑑・伊丹編・7_c0062511_22191515.jpg

2008年版・PEKEYAMA氏の温室産チョウ類図鑑・伊丹編・7_c0062511_22194829.jpg

Commented by travel-fox at 2008-01-19 04:20
先日はお世話になりました!翌日の撮影会の写真をあちこちのブログで見てます笑。しかしこの集団はなんでしょうね~?エキサイト版Travel Foxもよろしくです!
Commented by maeda at 2008-01-19 07:42 x
こんな風景を実際に屋外で見てみたいものです。
南ではあり得ることですよね?
Commented by pekeyama at 2008-01-19 08:54
travel-foxさま、こちらこそありがとうございました。
リンクも完了いたしました(笑
真夜中の蝶屋の為の百鬼夜行シリーズ、ぞくぞくしています。
倭国ときたからには・・・
楽しみにしています!

さて、この集団は・・・
都を練り歩く魑魅魍魎っぽいかなぁ~(爆
Commented by pekeyama at 2008-01-19 09:06
maedaさま、おはようございます。
こんな風景、屋外で、それもネット時代に出会ったら大変でしょうね(爆
温室内にも色々とポイントがあって、面白いです。
この葉は水路を隔てた斜面にあるので近づけず、詳細は不明ですが、
葉の上に何かがあるらしく、口吻を伸ばしている個体が多いです。
ひょっとしたら昆虫館の演出かなぁ~
何かの誘引物質を塗布しているとか・・・
考えすぎというか、PEKEの性格が悪いというか(笑
でももしそうだとしたら・・・
その液体、是非入手して、南の島へ飛びたいものだ!(爆
Commented by nomusan at 2008-01-19 09:24 x
夢のない私は「誘引物質塗布説」に一票!です(爆)。
Commented by travel-fox at 2008-01-19 11:27
まさに百鬼夜行ですね☆日本産の蝶の写真ってどれくらい撮ったか気になって始めました。

これはもちろん撮影に燃える皆さんの汗ですよね?笑



by pekeyama | 2008-01-18 22:23 | | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama