人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一息・・・

雪降りそうな、道凍りそうな・・・
暗闇清く、酒美味く・・・
星は瞬き、空は澄み・・・
そして風、心地よく吹き・・・
風よ吹け、星よ輝け、月光れ!
我、爽やかに生まれ変わらん!

迷えるコハクチョウよ・・・
君は今宵・・・
どの空を見て、何思う・・・

ちょっと一息・・・_c0062511_19584713.jpg

2008.01.14 伊丹市昆陽池
Commented by Noreen05 at 2008-01-21 04:36
たった一羽のコハクチョウの幼鳥・・・寂しそうでしたね~~
春の渡りには仲間たちと一緒に大空を羽ばたいて欲しいです。
昆陽池の野鳥さんたちが暖かそうに思う今日この頃(笑)。
Commented by pekeyama at 2008-01-21 05:37
迷い子というより、フロンティア精神に富んだ冒険者と思うことにしました。
来年は立派な成鳥になって、彼女を連れて来るんだよ!
って、エールを送ってやろうじゃあないですか!
by pekeyama | 2008-01-20 19:59 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama