人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008版・マイコレクション・1

色んな物を溜め込む性質のPEKEです(笑
まずはストレス?
いえいえ中性脂肪?
ちゃうちゃう・・・(笑)

で・・・
トランプコレクション・・・
ヨーロッパ某国製のチョウを期待された方々にはゴメンなさい!
てっ・・・
PEKEの天邪鬼な性格を御存知の方は・・・
ハハハハハと・・・
笑って許してくれますよね(笑
2008版・マイコレクション・1_c0062511_2157061.jpg

2008版・マイコレクション・1_c0062511_21571755.jpg

54種類の招き猫、貴方は見たいですか?(笑
Commented by 空飛ぶhaha at 2008-02-06 22:20 x
見たい!見たい!(笑)
いろんな表情の招き猫がいるのですね。それに背景の色がとても綺麗です。Kのハートのこなんて、招きではなく頭をかいてるようでおちゃめですね~。
呑むさんが「不調」だそうなので、招き猫の「福」を九州まで届けてあげてくださいね。
Commented by luehdorf at 2008-02-07 01:05 x
朝、外に出るとパラパラとあられが…。そして一日中時おりみぞれ混じりで雪が降ってました。
つい♪みぞれ混じりの春の宵…♪って口ずさんでました。
↓に触発され、煮ていたテールをコムタンにせずに、コチュジャンと唐辛子でユッケジャン風に…。辛かったけど温まりました。

何でも溜め込むのは、大人になれない男の習性ではないでしょうか(爆)?
当方も創刊号からの「近代麻雀」、「Be Pal」。あとは景品のマッチやらなにやら…。ちょっと気になると集めてしまいます。
Commented by pekeyama at 2008-02-07 06:05
空飛ぶhahaさま、おはようございます。
招き猫たち、可愛いでしょっ!
でも全部アップするとなると・・・うーん・・・
招き猫のブログになってしまいますね(笑
まあ、ボチボチと(笑
Commented by pekeyama at 2008-02-07 06:14
luehdorfさま、おはようございます。
テールスープですかぁ・・・
どちらの味付けも温まりますよねぇ・・・

PEKEんちは連日連夜、ナベです(笑
さて今夜は何ナベかな?
Commented by nomusan at 2008-02-07 19:43 x
空飛ぶhahaさん、お心遣いありがとうございました。早速「福」が飛んで来ましたよ~(爆)。
Commented by nomusan at 2008-02-07 19:47 x
luehdorfさん、
>♪みぞれ混じりの春の宵♪・・・
 これは田山雅充さんの「春うらら」ではあ~りませんかぁ! この歌大好きです。今はもうありませんが、職場がらみのカラオケの時はいつもこの歌探して(10回に1回くらいあります)、その度に皆から「知らん。」と言われていましたよ~(笑)。
Commented by luehdorf at 2008-02-07 23:13 x
呑むさんともども、ひさしを借りるか…。
ハイ、「春うらら」、コタツの中で足が触れ合うってところが何とも…。
リズムがとっても好きなんですが、エンディングの声を返すところがボクにはできなくて、無理にやると「締めの最中のニワトリ」になりますんで…(笑)。
今度お会いしたときは是非一声聞かせてください。
by pekeyama | 2008-02-06 21:59 | Trackback | Comments(7)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama