標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

雪の休日

窓の外、しんしんと雪が降っています。
マンションより上の道は通行止めになったので、車も通りません。
今日は娘の高校入試の日でした。
幸い、午前中の雪は大した事はなく、今日の分は無事終了しましたが、明日はどうなることやら・・・
PEKEは明日は会社関係のお葬式で舞鶴へ行かねばなりません。
金曜日の夜、営業車にあわててスタッドレスをかませましたが、はたしてどうなることやら・・・
午前中、少しだけ画像採集をしました。

まずはマンションの駐車場で「我青春のブルードルフィン号」を・・・
エクステリア
c0062511_15424768.jpg

c0062511_15431341.jpg

c0062511_15434663.jpg

c0062511_1544244.jpg

インテリア
c0062511_15443373.jpg

c0062511_15445069.jpg

c0062511_1545973.jpg

2008・02・09 宝塚市逆瀬台

雪景色採集に行くべきだろうけれど・・・
うーん・・・
引篭りです(笑

某ブログに唆されて、PEKEも「れんと」買いました!
「音響熟成」って何か過ごそうなラベルがはってありますね(笑
奄美の唄かな?
やっぱりモーツァルトか何か?
説明書きはありません(笑
by pekeyama | 2008-02-09 15:51 | 自動車 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/8192116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nomusan at 2008-02-09 16:10 x
雪ですかぁ・・・。
舞鶴まで大変ですな。呉々も気をつけて・・・。

れんと同好会が出来そうですな(笑)。
拙ブログにホームページのリンク張ったので、よろしければどうぞ。
Commented by pekeyama at 2008-02-09 18:40
嫁ハン曰く、レントとはイタリア語で「ゆっくりと」と言う意味の音楽用語だそうです。
じっくり熟成させたということですかねぇ・・・
HPでは交響曲を・・・って書いてありましたね。

まずはロックで楽しんでますって・・・
BGMではありません(笑
「れんと」です(爆
Commented by Noreen05 at 2008-02-09 23:54
先日お世話になったブルードルフィン号~♪
雪の日もカッコ良く・・・ってスタッドレス履かなきゃ危険ですよね!
まだ雪が降りそうですかぁ?お気をつけくださいね。

↓の逆光POKOちゃん可愛いですね~トイプーって結構賢くて訓練競技会でも活躍してますね。
我が家のワンズはアチコチ散らばって寝てます~(爆)
Commented by pekeyama at 2008-02-10 07:53
雪が積もるのは年に数回、スキーも全くしないので、スタッドレスとは無縁の生活です。(笑
従って雪が降った休日は引篭らざるをえません。

以前、マンション前の道路は交通量の所為で雪が解けてノーマルでも問題ない状態なのに、駐車場がアイスバーン状態で、駐車場から車を出す数十mに冬タイヤもしくはチェーンが必要な事がありました(笑

雪は昨晩のうちに大分解けました。
滑って転ばないようにしないと・・・(笑

ワンズちゃん、それぞれお気に入りの場所があるんですね。
楽しそうだなぁ・・・
Commented by maeda at 2008-02-10 07:59 x
「れんと」いけるでしょう?
最近は1本おきに購入しています。
Commented by pekeyama at 2008-02-10 08:34
「れんと」いけますねぇ~
たまたま手元に奄美大島産のタンカンがあり、
それを肴にロックで・・・
ついつい飲み過ぎそうな・・・
<< 2008年版・PEKEYAMA... POKOちゃんです >>