人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年版・PEKEYAMA氏のウメ図鑑・10

昨夜は午前様でした。
会社の、この3月に結婚する女の子と、その上司と何故かPEKEと、3人で終電近くまで飲んでました。
新婚旅行は北海道で、レンタカーで彼方此方周るそうです。
宿泊費を抑えて、その分を食事代にあてる食べ歩きツアーを二人で企画したそうです。
旭川に寄るそうなので、Noreenさま、地元でお奨めのお店(ラーメン屋、居酒屋など)の情報など教えてもらえませんか?

で深夜、雨の中、1時間もタクシーを待つのは辛かった・・・
寒いし、酔いは醒めるし、オシッコはしたくなるし・・・
そんな訳で2月最後の、それも閏日の更新はパスしていまいました(笑
そして3月最初の更新も、若干二日酔の頭で、調子がでない(笑

まだまだ続きます「梅図鑑」
今朝は「錦光」
真っ直ぐに並んで開く花弁に心惹かれました。
2008年版・PEKEYAMA氏のウメ図鑑・10_c0062511_1075116.jpg

2008年版・PEKEYAMA氏のウメ図鑑・10_c0062511_1081614.jpg

2008.02.23 万博記念公園

今日は午後から「甲東園」の梅林へ行ってこよう!
by pekeyama | 2008-03-01 10:18 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama