人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年版・PEKEYAMA氏のウメ図鑑・26

今は昔・・・
PEKEが社会人一年生の頃・・・
時の課長が言いました。
「仕事とはババ抜きなり。手元の書類は全て速やかに次に廻すべし!」
「仕事とは底の抜けたバケツで水を掻い出すに等しきものなり。いわく、いくら頑張れども限り無し!」
今夜は酒を飲んだ上での話ですが・・・
貯まりに貯まったお金・・・じゃなくて
溜まりに溜まったストレス・・・じゃなくて
たまりにたまった梅画像・・・
如何に料理、いたしましょうか?
って、撮ってるときは夢中なんですがねぇ・・・(爆
で、飲んでるときも我を忘れてるなぁ・・・
けど、チョウ追っかけてる時は・・・(笑

何からアップしようか、ウメ画像!

今夜は「蝶千鳥」(2回目かもね)
2008年版・PEKEYAMA氏のウメ図鑑・26_c0062511_21353663.jpg

2008年版・PEKEYAMA氏のウメ図鑑・26_c0062511_21355823.jpg

2008年版・PEKEYAMA氏のウメ図鑑・26_c0062511_21361797.jpg

2008年版・PEKEYAMA氏のウメ図鑑・26_c0062511_21364272.jpg

2008.03.02 万博記念公園
by pekeyama | 2008-03-10 21:37 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama