人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年版・PEKEYAMA氏の春の花図鑑・園芸編・2

暖かな日が続きました。
何処かでギフチョウが羽化したのではないでしょうか?
ウメ図鑑の連続で察せられるとおり、
ずっと引篭り状態なので、
チョウ界の動向がよく判りません。
例年なら太平洋側でポチポチと発生する時期のように思えるのですが?
今夜あたり・・・
久しぶりにネット・サーフィンでもしてみようかな(笑
来週末は、
いくらなんでも出撃でしょう(爆

今朝の画像は「ウメ」を止めて
朝の光の中で撮ったミツマタの花です。
白い産毛に覆われた花は、逆光が良く似合います(笑
2008年版・PEKEYAMA氏の春の花図鑑・園芸編・2_c0062511_604584.jpg

2008年版・PEKEYAMA氏の春の花図鑑・園芸編・2_c0062511_61071.jpg

2008年版・PEKEYAMA氏の春の花図鑑・園芸編・2_c0062511_611710.jpg

2008年版・PEKEYAMA氏の春の花図鑑・園芸編・2_c0062511_613372.jpg

2008年版・PEKEYAMA氏の春の花図鑑・園芸編・2_c0062511_614845.jpg

2008.03.16 西宮市立北山緑化植物園

今日は娘の高校入試の結果発表の日です。
午後2時の発表だそうです。
なんだかソワソワした半日になりそうです。
本人はここのところずっと卒業アルバムの編集とかで学校に通っています。
アルバム委員じゃあない友人達も手伝いに来てくれて
楽しく過ごしているようです。
Commented by nomusan at 2008-03-19 06:33 x
はいな、ご想像のとおり、東の方で「初ギフ」の便りが出てまっせぇ~。
by pekeyama | 2008-03-19 06:13 | | Trackback | Comments(1)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama