人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は金色の光の中にある・7

と言いつつ、
春は金色の光からサクラ色へ移りつつあります。
4月1日、最初の画像としてはパッとしないなぁ(笑
春は金色の光の中にある・7_c0062511_64446.jpg

春は金色の光の中にある・7_c0062511_632995.jpg

春は金色の光の中にある・7_c0062511_634533.jpg

2008.03.22 宝塚ガーデンフィールズ

昨夜のヨドバシカメラデートは嫁ハンも乱入し、まあ、盛り上がりました。
「電子辞書」と「iPod touch」を購入し、「ノートパソコン」のカタログを集めた後は居酒屋へ
料理画像を撮ってくれば良かったかな?
あと5年したら、一緒に麦酒を飲めるのかなぁ(笑
で、〆はキディランドでウインドウショッピングとUFOキャッチャーを楽しみ、
受験勉強と称して留守番してる長男へのお土産(たこ焼き&シュークリーム)買って帰宅しました。
Commented by maeda at 2008-04-01 07:33 x
まさかの電子辞書を含めてiPODも購入、さらにPCカタログも持ち帰りとは。
フル装備の購入になりそうですね。
私も娘からせがまれたら同じかも知れません。
Commented by pekeyama at 2008-04-02 06:18
もう一つ、携帯電話の機種更新があったのですが、
こちらははあきらめたようです。
電子辞書は学校で必携だし、
PCはいつまでも親父と共用って訳にもいかんだろうし・・・
PEKE的にはiPODが余分だったかなぁ・・・
安い機種は沢山あるのになぁ・・・とヨドバシカメラで途方に暮れてました(笑
「こっちの機種にしとけ」と理論的に説得出来る商品知識もなかったしなぁ・・・
週末、もし雨が降れば・・・PCの研究です(爆
by pekeyama | 2008-04-01 06:26 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama