人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池の主・2

睡蓮の花咲く池の 水面を眺む 鳥はアオサギ!
池の主・2_c0062511_20472934.jpg

池の主・2_c0062511_2057191.jpg

って・・・しょうもない短歌作ってどうするつもり?
♪君は何を今、見つめているの?若い悲しみに、濡れた瞳で♪
池の主・2_c0062511_20541278.jpg

♪逃げていく白い鳩 それとも愛?♪
池の主・2_c0062511_20583288.jpg

池の主・2_c0062511_20584967.jpg

って・・・
逃げていく小魚だろっ!
君の場合!(爆

何でも良いけれど・・・
青春は太陽がくれた季節って事で・・・

今夜も酔ってるぞぉっ~!
Commented by nomusan at 2008-06-06 23:23 x
このブログを見た
♪君も今日からは僕らの仲間♪
って、ちょっと勘弁さしてもらいまっさぁ~(爆)。
Commented by luehdorf at 2008-06-07 00:36 x
♪飛び出そう 青空の下へ~♪って、梅雨空じゃぁちょっと…。
でも、西口久美子は何であんなに老けないんでしょうか(笑)?
Commented by pekeyama at 2008-06-07 08:46
この歌、前半は好きだったけれど・・・
後半はあまり好きではありませんでした。
ですからnomu先輩、luehdorfさまご安心下さい(爆
by pekeyama | 2008-06-06 21:05 | | Trackback | Comments(3)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama