人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池の主・3

今夜は可愛い池の主
カルガモの赤ちゃんです(笑

池の主・3_c0062511_21574366.jpg

池の主・3_c0062511_21575746.jpg

池の主・3_c0062511_21581135.jpg

2008.06.02 甲山なかよし池
池の主・3_c0062511_221180.jpg

池の主・3_c0062511_2211789.jpg

池の主・3_c0062511_221556.jpg

池の主・3_c0062511_224015.jpg

2008.05.31 甲山なかよし池
一羽だけなのがちょっと悲しいけれど・・・(涙

親のいう事聞かずに・・・
アメンボウを追いかけて岸に近づいたときに・・・
ヤマカガシが・・・っていう噂です・・・

今日は遠出をしなくて良かった!
だって、だって・・・
予備のバッテリーが空だったんだぁ~(笑
嵐の夜に・・・なるとこだった(爆
Commented by luehdorf at 2008-06-07 22:37 x
ヤマカガシがカルガモのヒナを…!
山形・大石田で、トノサマガエルを咥えて必死に飲み込もうとしてるのを見たことがあります。
↓20年前、キャンプの仕事でオーストラリアに行ったとき、いっぱいありました。
あとは道端にオジギソウ。ものすごく小さなブルーズを追いかけいて、一休みするときにつついて遊びました。
Commented by pekeyama at 2008-06-07 23:14
色々と敵は多いようですが・・・
♪そいつを定めと呼ぶのなら、覚悟の上で落ちた恋さ♪
は・・・
ちょっと外してしまいました(笑
まぁ、池中カルガモだらけになるのも何だし・・・
でも・・・
縦横無尽!
天衣無縫!
神出鬼没!
どんなリスクがあろうとも池中を・・・
スイスイ、チャプチャプ
所狭しと泳ぎ回るその姿は・・・
爽快です!
by pekeyama | 2008-06-07 22:13 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama